2023-03-14

anond:20230314180358

干渉とよしよしは違う

勝手な事するおせっかいお化けはノーサンキューやがいっぱいヨシヨシしてくれる人はウェルカムやで

記事への反応 -
  • ヨシヨシされたい欲をバカにする人は一生ヨシヨシされんな ヨシヨシを正直に欲する者のみがヨシヨシされることができる

    • 増田が過干渉人間に好かれますように

      • 過干渉とよしよしは違う 勝手な事するおせっかいお化けはノーサンキューやがいっぱいヨシヨシしてくれる人はウェルカムやで

        • まあ過干渉マンつかまると一生ヨシヨシいらない体になるよ 自分最高!他人いらない!

    • ヨシヨシカメラ

      • ♪お兄ちゃんイっちゃう!イっちゃうよぉ~!ビーックビックビックビックカーメラ っていうネタが昔あったのを思い出した

      • ブコメが天才すぎて草

    • ヨシヨシって家族同士、友達同士、友人同士で慰めてアピールするのはわかるんだけど SNSに病気で苦しんでる子供の姿を、子供の顔を隠さずにあげて(親の顔はださない)病気の子供の育...

      • お前がヨシヨシしてやれば満たされてそういった行為も治まる レッツヨシヨシ

    • ヨシヨシされたいやつに比べてヨシヨシしたいやつが圧倒的に不足してるから、簡単にもらえないしな

    • なんとなく徳川茂茂(銀魂)をおもいだした 次の代が慶慶かとおもったらそうでもなかった

    • ネタかどうかは分からんけどそうよな 会社で「頑張りました!褒めてくださいww」みたいに言うやついるけど愛されてるし自分も好き

    • anond:20230314133053

    • 許されたい俺は人を許す 甘やかされたい俺は人を甘やかす そういう世の中で俺は生きていきたいのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん