2023-03-13

anond:20230313145907

それは焼き方が違う。

焼くときちょっと水を入れるんだ。そうするとカリカリになる。

記事への反応 -
  • ネコポスポスト投函は電話ないのに何言ってんだこいつ ネコポスでできるなら段ボールでもやれ

    • ポスト投函は最低限表札出てて名前確認できる+住人以外取り出せない(という建前)前提ありきじゃん。置き配だと表札で名前確認できても置いたあと第三者が持ってちゃってもわから...

      • じゃあ段ボール前提で置き配選べるようにするのやめろよなってことになるわ

        • その程度でカリカリすんなよ ベーコンかよ

          • 日本のベーコンはカリカリにならないんだよなぁ

            • それは焼き方が違う。 焼くときにちょっと水を入れるんだ。そうするとカリッカリになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん