2023-03-13

anond:20230313085419

馬と念仏親和性が高すぎて、馬に念仏を聞かせてしまうとミニスカ履いた歌って踊れるアイドル化する事象の事だろ

記事への反応 -
  • 頭のいい玄人は頭のいい玄人本人のためにいるだけで、 おかしな素人のためにいるわけではないんだが おかしな素人や頭の悪い弱者のそういう傲慢さがやばい

    • 力には義務があるんです あなたにしかできないことで私を幸せにしてください

      • ノブレスオブリージュは情弱の乞食マインドの正当化ではない

        • 馬に念仏という言葉を知っているか

          • 馬と念仏の親和性が高すぎて、馬に念仏を聞かせてしまうとミニスカ履いた歌って踊れるアイドル化する事象の事だろ

            • お釈迦様は相手が馬だろうが念仏を聞かせる義務があるって話だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん