2023-03-12

記事への反応 -
  • 今の医者って小さい頃からSAPIX漬けで楽しい思い出ないからマスクしろだの酒飲むなだの集まるなだの嫌言ばっか言ってる説。

    • 普通に考えて、過去のどうこうより、目の前に大量に来て仕事を忙しくするバカのほうがヘイト貯まるでしょ

    • 「学校よりSAPIXの方が楽しかったのでパンピーに対するヘイトがある」の方がまだ実感に合う気がする

      • 成績順に人権が決まる世界が楽しいとかサイコパスみがすごいな

    • お医者様は「マスクしろ!」「酒飲むな!」と言いますが 自分は身内で集まって楽しくバーベキューパーティを楽しんでましたよ それらは下民に対して言っているだけです 分かりまし...

      • 愛人と寿司マンのことは飯塚幸三と並んで一生忘れないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん