2023-03-11

anond:20230311173740

いや、結構すぐに消す奴が多いから、はてブで盛り上がってるのに見れなくなったら、話題に参加できなくなるやろ

そういうために取っておいてるってところやな

記事への反応 -
  • 増田でブクマされてた怪文書があったけどブクマしないで魚拓だけ取ってるやつがいたみたいで めちゃくちゃ性格悪い奴いるなって笑わせてもらった

    • 悪い意味で面白そうな増田やブコメは割とすぐに魚拓を取ってるぞ でも取るだけとって別に管理してるわけじゃないけどな

      • ブコメはまだ分かるけど、増田の魚拓取ってどうするの?何かあったら警察に提出するの?

        • いや、結構すぐに消す奴が多いから、はてブで盛り上がってるのに見れなくなったら、話題に参加できなくなるやろ そういうために取っておいてるってところやな

        • 横からだけど、普通に通報案件に遭遇したことあるからヤバそうなのはそうしている 逆にそれをしてなにか悪いのかなって思う

          • 悪いとは言わないけど暇だなって思う。 受け付ける警察も大変だなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん