2023-03-11

anond:20230311141553

私が馬鹿でしたの一言ならまだ可愛げがあった

騙されたか自分は悪くないみたいなの多すぎてこいつらには発言権与えない方がいいなと思ったわ

記事への反応 -
  • あの騒動に乗っかった奴らがどんなことを言ってたかは覚えているし 旗色が悪くなってからの言動も覚えている それで俺がとくになんかするわけでもないし だからなんだと言われれば...

    • 私が馬鹿でしたの一言ならまだ可愛げがあった 騙されたから自分は悪くないみたいなの多すぎてこいつらには発言権与えない方がいいなと思ったわ

    • あーこれこんな結末になったのか 今検索して知ったわ 世界的に波及していってたのは知らなかった やっぱ海外もマスメディア糞やな 何かニュースを見たときに但し書きつけなかったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん