2023-03-11

記事への反応 -
  • 正直大半の「普通の人」は萌え絵はキモいからスルーしようなんだよね 叩きもしないけどキモいはキモいから萌え絵自体も嫌いだし、萌え絵が好きな人も嫌い でもわざわざ熱量高く叩い...

    • オバハンはそうなんだよね 若い子は当たり前にアニメ絵がある環境で育ってるから全然抵抗ないよ

      • 若い子がみんなオタクコンテンツを好きと思い込んでるの本当に怖い tiktokやらでギャーギャー遊んでる層を見えてないだけでしょ

        • そいつらも普通にアニメ絵を消費してるぞ

          • アニメ絵はね オタクの喜ぶ萌え絵とは明確に区別あるしキモオタが女の絵で喜んでる様子はキモすぎて嘲笑の対象になるよ、もちろん

            • かたくなに若者にオタクコンテンツが受け入れられていることにしたい年寄りオタクいるよなマジで

              • とある地方のご当地アニメみたいな扱い受けてる某萌えアニメ、年寄りオタクは現地の10代にも大人気と言い張るけど 実際のアンケートでは嫌ってる子の方が多いって結果出てるって話...

                • 何言ってっだ? アニメ絵が受け入れられてるのと個別のアニメが受け入れられてないのは全く別の問題だぞ

                  • 客層が健全なアニメは受け入れられてるけど 客層が気持ち悪い萌えアニメは受け入れられてない、って話だろ

                    • 今一番客層が気持ち悪いのはVtuberだけどまぁ受け入れられてるよね コンビニやスーパーでコラボ商品いっぱい並んでるし

        • 目にして拒否感ないのと楽しむのは別問題だろ こういうやつって何で0か100しか無いんだろ

    • つーか今時萌え絵にアレルギー持ってる人間なんて50代より上だろ パチンコや教科書にすら萌え絵がある時代なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん