2023-03-10

anond:20230310134809

増田の心の醜さを表現するために大谷が生きてるわけじゃない、自分内面と向き合え

記事への反応 -
  • 大谷サンは女子アナとは結婚しないそうだ なので大谷サンにぴったりの結婚相手を考えてみた やっぱりあの包容力だから「理解のある夫くん」がいいと思うんだ 40代無職底辺生活保護精...

    • 増田の心の醜さを表現するために大谷が生きてるわけじゃない、自分の内面と向き合え

    • あなたが結婚してほしい に変えておけ

    • 彼くん持ちの女は弱者女性だが、理解ある彼くん自身もチー牛だとか弱者男性だとか言われる つまりお似合いなのでは

    • 狩野舞子と結婚してルックスもいい最強スポーツ遺伝子を残すんじゃなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん