2023-03-10

anond:20230310070044

贈り物を攻撃呼ばわりとは

女の被害者面もここまでくるといっそ笑える

記事への反応 -
  • うちは夫側が親戚の集まる回数も多く家族ぐるみでお付き合いしたいタイプ、私側が親戚付き合いすらない家でした 結婚当初は義理の母からの熱い希望がかなりあり、うちの両親とお出...

    • 贈り物を攻撃呼ばわりとは 女の被害者面もここまでくるといっそ笑える

      • お返しには時間とセンスとお金が必要なんですよ。 あなたはもらいっぱなしなんですか。

    • まあ、これを書いた増田に仲間がいると伝えたいだけの話なのだが。 うちもこのパターン。うちの親は何かと妻の親とべたべたしたいらしいけれど、妻の親は別にそういうのに飢えてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん