2023-03-10

anond:20230310083950

飲み続けたら早死にするの怖い

長生きしたくなったら麦茶のもう

記事への反応 -
  • コーヒー・エナドリ・カフェイン剤

    • コーヒー毎日飲んでる 寿命縮んでるかなこれ

      • 低気圧に弱くなってたりするともう影響が出ている まずは一週間抜いてみよう

        • 寒いはやたら頭痛くなったりするのはそれでか… 一週間抜いたら禁断症状ヤバそう

          • 逆に一週間耐えたら大丈夫 意外とコーヒー飲むタイミングで他の味するもの飲んでたら習慣変えられたりするからやってみたら? 増田が長生きしたいならだけど

            • 飲み続けたら早死にするの怖い 長生きしたくなったら麦茶のもう

      • 特定の思想や企業の利害に関係あるものって両方の結果があることが多いけど 概ね2,3杯くらいまでは脳血流関連の疾患のリスクを下げると言われている気がする https://epi.ncc.go.jp/jphc/outc...

      • それで縮む寿命にどれだけ価値があると思うかどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん