2023-03-09

anond:20230309230531

病気じゃなくて治らない障碍だから車椅子でも入れるスロープ作るように、バリフリーにしたれ

記事への反応 -
  • 性自認の歪みは精神病の一種じゃないだろうか? だとしたら治療したほうがいいんじゃないだろうか? 肉体の性が正しいのだから、心の性を治療すべきじゃないのだろうか?

    • 病気じゃなくて治らない障碍だから、車椅子でも入れるスロープ作るように、バリヤフリーにしたれ

      • 例えば、両性具有のように、未発達の異性器が体内にあって異性のホルモンを大量に分泌しているならば、その臓器を摘出すればいいんじゃないか? 脳の配線がおかしいならば、脳の外...

      • スロープを作るより、サイボーグ化を目指した方が未来的

      • スロープを作るより、サイボーグ化を目指した方が未来的

    • もしそれが可能だったら逆に性同一性障害にすることも可能だよな 性犯罪者の再犯防止に最適だけど、そういう制度ができてないってことは不可能なんだろう

      • 医学的に可能でも、法的に不可能なんだろうね 法的に不可能なら法律を変えればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん