2023-03-09

anond:20220913005854

なんとなくうんこメタファーっぽくもあるしユング派にいわせたら男根メタファーでもありそう

記事への反応 -
  • 宇宙の彼方から地球へ巨大なエビフライが近づいている。 ハッブル宇宙望遠鏡で捉えた画像ではエビフライは日本列島と同じぐらいの大きさ。 軌道は地球に一直線、このままのだと地球...

    • なんとなくうんこのメタファーっぽくもあるしユング派にいわせたら男根のメタファーでもありそう

      • 夢診断的なものって8割型「男根のメタファー」「欲求不満のメタファー」言っておけばいいという感じがある

        • うんこもれそうだけど我慢できた…という夢ですねわかります

    • ペテルギウスなんて星は無い

      • そんなこと言ったらこんな巨大で自律的な意思を持った宇宙から飛来するエビフライもなくねーか?

    • 宇宙人「うるせえエビフライぶつけんぞ」

    • 正月にはナスになるでしょう

    • えびふりゃー🐈

    • 思いがけない身辺の変化から身を守ろうとしている?健康面に気をつけて

    • グラブルのプレミアムフライデーの話かと思った🍤 夢の話って記録するのあんま良くないと聞くからきっとまた見るね

    • エビフライは男根だから欲求不満なんだね 欲しいんだけどイザとなると怖くなって何も起こらないことを願ってしまう そして見事に何も起こらない 現実のママやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん