2023-03-09

anond:20230309110629

からず落ちて消えるからかな

過去ログはどうなんだろう

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4733364086150513156/comment/bocbqcmn これ何が理由でそう言ってるの? ダメな理由が全然分からない。

    • 遠からず落ちて消えるからかな 過去ログはどうなんだろう

      • 新聞社が配信してるニュースも数ヶ月経てば消えるものも多いけどブクマするなとは誰も言わないよね?

    • 30リツイート位のゴミ以下のツイートを必死にブクマして拡散狙ってるはてなーよりよっぽどマシだよな。

    • 増田「はてなブックマークに、5chスレを挙げてはいけない理由を教えてください。」 ChatGPT「 はてなブックマークは、あくまで「ブックマークサイト」であり、スレッドの投稿やコメン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん