2023-03-08

記事への反応 -
  • 誰か教えてください

    • 飼育コストが高い、飼育手法が確立していないからやね

      • いや田んぼにたくさんいますよ、捕れば虫害も防げるし一石二鳥

        • 田んぼにいるイナゴを捕獲するだけじゃ流通させる量に足らんやん イナゴは田んぼにいるヤツは厄介だけど何気に飼育コスト高いらしい なによりもコオロギとかと違って飼育方法・マニ...

    • なぜイナゴは推されていないと思ったのか すでにメジャーだったからではないのか

    • イナゴに比べて生育期間が短いからじゃないかな

      • それでも米食ってるイナゴの方が無難ですよね?

        • 神経毒を喰ってる魚ありがたがって大枚はたいて喜んでる人間が言っても説得力なかろうもん

          • フグは毒持ってたとしても美味しかったからでしょ。コオロギは毒は持ってないかもしれないけどフグ並の美味なのかって話ですよ

        • 今回の国のコオロギ推しは、野生捕まえてくるわけではない。 適切な施設で管理して育てて流通するものだから餌のトレースもしっかりされているから 安心っちゃ安心よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん