2023-03-08

anond:20230308121220

元増田ヘイター野郎という点で同意できたならまぁ良いよ。

ヘイター擁護ご苦労様でした。

  • なんで組織として意志を持っているグループと雑多なものの寄せ集めのグループの区別が付かないんだろう。実に不思議だ

    • 「組織として意思を持っているのだから組織の構成員がどうあろうと属性で語って良い」って思想なんでしょ? 完全にヘイターじゃん。

      • 組織の姿勢を語るのと組織の中の人を組織名で語るのは別でしょ。それぐらい分かってくれ A 朝日新聞の報道は偏向が過ぎる。内部の監査機能などが適切に働いていないのではないか B ...

        • さてここで元の投稿に戻ってみよう。 それを報道しない日本のマスコミはおかしい 声を上げないジャニヲタも問題がある ここまではいい ヘイトじゃん。

          • 自分は元の投稿とは別人だが、ジャニオタはってひとくくりにしているところは引っかかる人いるだろうね。私は小さくても声上げてるよっていう人はいるだろう。そういう人を踏みに...

            • 元増田がヘイター糞野郎という点で同意できたならまぁ良いよ。 糞ヘイター擁護ご苦労様でした。

              • 元増田がヘイター糞野郎とは思わないよ 高校生ぐらいかと思ってたけど中学生なのかな? 世の中はすべてが0と100に分かれるわけじゃないんだ。常に0と100でしか考えないことを二元論...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん