2023-03-08

anond:20230308115413

どうせおばちゃんが出てきたりブサが出てきたりろくにサービスしてくれないひとが出てきたりするんだから

工事トランスでも似たようなもんだ

ハズレだな~と思って二度と行かないだけ

記事への反応 -
  • 男性向け女性がお相手する風俗で 未工事トランス女性が出てきてもいいのか問題

    • どうせおばちゃんが出てきたりブサが出てきたりろくにサービスしてくれないひとが出てきたりするんだから、 未工事トランスでも似たようなもんだ ハズレだな~と思って二度と行かな...

    • 女性「私たちは困らないのでOK」

    • そういうコンセプトの店としてやっていくのもアリでは?

      • ひらめいた! 上手くつなげば ホステスに貢ぐおっちゃんとホステスに貢がれるホストを直結できるのでは…?

        • そしてホステスが儲からなくなって暴露系フェミ業やるしかなくなるのかな 関係ないけど水商売と性産業混同してない?水商売であるホステスの経営者は黒服の大人を雇うことはあって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん