2023-03-07

anond:20230307001557

白人は多少の犯罪我慢したんですかね

実際のところ、我慢するまでもなく特に何も起こらないと思います

記事への反応 -
  • 女性差別解消を訴える女性に男性が何かを言うと、それが穏当な意見であったとしても、ちょっとでも女性に不都合なら「攻撃だ!!」と噴き上がる。 でも自分たちはトランス女性に...

    • 俺男やけど、女性同行の話とトランスジェンダーの話は全然違うと思ってるぞ トランス女性はチンポ切り落とすか男風呂に入れ 以上終わり

      • いや。差別をなくすために女は多少の犯罪は我慢するべき。 黒人差別問題と同じ。

        • 白人は多少の犯罪を我慢したんですかね 実際のところ、我慢するまでもなく特に何も起こらないと思います

        • 差別と犯罪のどっちを取るかとか以前にチンポ切り落とせば全部解決やん 俺が切り落としたろか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん