2023-03-07

anond:20230307000704

うだうだ言ってないでさっさと働くんやで

ニート発言権はないでな

記事への反応 -
  • だとバレてきたな。 黒人の犯罪を声高に言って被害者ぶりながら差別を肯定してるのもそっくり。

    • いいからもう休め 明日こそちゃんと仕事を探しにいくんやで

      • バスボイコット運動の白人側の意見を読め。

        • うだうだ言ってないでさっさと働くんやで ニートに発言権はないでな

          • トランス女性差別問題における女=モンゴメリー・バス・ボイコット事件の白人側の意見と同じ。 アメリカの黒人差別問題をよく読めよ。

            • あーだこーだ言ってないで早く寝なさい! 今調べたらハロワは8時半くらいからだから、ちゃんと7時くらいには起きるのよ

              • つまり、 トランス女性問題における女の意見=モンゴメリー・バス・ボイコット事件の白人側の意見 で相違はないわけだ。

                • ホンモノのキチガイだすごい トランス女性問題で精神未発達のキチガイが暗躍してる説、また信憑性を増してしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん