2023-03-07

記事への反応 -
  • 「こんな器(虫かご)でコオロギを食えるか!不愉快だっ!」 「コオロギをまずく食べる料理法は、スキヤキだけじゃない、このシャブシャブもだ」 「コオロギを呼べっ!!」 「なん...

    • 「コオロギを呼べっ!!」 これ好き

      • 僕はシャッキリポンが好き 踊り食いかよ!住血吸虫みたいな寄生虫がいても知らんぞ!

    • 「私はあの中からは選ばない、絶対に。なぜなら、このコオロギは全部オスだからだ!」

    • 海原「旨いのはコオロギ自身の手柄じゃないか、作った人間がえらい訳じゃない。」 コオロギ社長「その通りですよ、私達は何もしないのです、コオロギがえらいのです。」

    • こんな美味いコオロギは食べたことない… いや、そやない、 何十年か前に食べた記憶がある。 旨い、 ほんまに旨い・・・・ これに比べると山岡さんのコオロギはカスや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん