2023-03-06

anond:20230306170525

から疑問なんだがなんで保険適用やすしろとか補助だせって主張してる連中が少数なんだろうか。

こっちの方が多少反発少なそうだが。

記事への反応 -
  • マジレスすると手術代が200万とかだから払えない人がいる

    • 前から疑問なんだがなんで保険適用しやすくしろとか補助だせって主張してる連中が少数なんだろうか。 こっちの方が多少反発少なそうだが。

      • ちゃんと主張はしてるんだけど、ホルモン治療って正直、性別適合手術とは関係のない筋力増強とか美容とかで行われている率のほうがクソ高くて、手が出しづらいんだよね。

    • あと年齢とかもあるんだっけ?

    • そりゃ、趣味でそこまでする覚悟ないですもんね。 本当に苦しんでたら借金してでも医療を受けると思うんだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん