2023-03-06

anond:20230306104121

逆に暇アノンたちがサヨクだったら

公文書改竄があって自殺者まで生んでる時点で

勢い込んで安倍ちゃんを叩きまくってそう

記事への反応 -
  • 案の定colaboは 受託料の返還は求められなかった→不正はありませんでした! で正義は我にありアピールしてるけど ・あくまで 使った経費>受託料 なだけであり ・肝心な「経費...

    • 負け犬の遠吠えじゃん

      • それモリカケサクラ追及してた人たちに言ってみて

        • 逆に暇アノンたちがサヨクだったら 公文書の改竄があって自殺者まで生んでる時点で 勢い込んで安倍ちゃんを叩きまくってそう

    • まだ頑張る気なの?

    • まずデマをばらまいてごめんなさいは?

      • ばら撒いたデマの量はパヨさんが圧倒的ですやん つーかパヨちんの言ったことってデマじゃないほうが珍しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん