2023-03-05

anond:20230305151001

税理士けど同じ感じだよ

自分のことわがまま娘とか言ってる50代のおばさんが60代のおじさんに媚びてる地獄

自分も含め士業は社会不適合者が多いと感じる

もちろん聖人もいるんだけど

記事への反応 -
  • 20代女司法書士だけど同業者の質がやばい ・インテリ装った自意識過剰すけべおじさん ・↑にちやほやされて色気だしちゃってるヤバいおばさん が8割の世界でもう蕁麻疹出まくってる ...

    • 税理士けど同じ感じだよ 自分のことわがまま娘とか言ってる50代のおばさんが60代のおじさんに媚びてる地獄 自分も含め士業は社会不適合者が多いと感じる もちろん聖人もいるんだけど

    • 資格の必要な士業であっても客商売だから…という話かと思ったらよく分からなかった

    • 女が下方婚しない本能がそう思わせてるだけです。

    • キモかろうがみんなそれなりに平和に生きてるのに年齢差別主義者のお前一人が調和を乱してるじゃん 会社ってどんなに仕事ができてもみんなと協調できない人はいらないからなあ

    • 誰よりも経験が浅いのに自分だけは特別、みたいな態度してそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん