2023-03-04

anond:20230304175811

ワイの勤務先は管理職精通してなくて手は動かさないけど口出すやでという話

記事への反応 -
  • あー、コード書きのついでに単体仕様書とか詳細設計書書いてるの設計の仕事だと思ってる ジュニアクラスのやつは確かにいるわ それはコード書きと同じだから。設計じゃない。 でも...

    • 何かイキッてて草 設計とコーダーしかいないとでも思ってるのか

      • 君がその返事してる時点でジュニアクラスってわかるからどーしよーもない さっさと単なる作業員の仕事抜けないとAIに置き換わるってだけ

        • めっちゃ視野狭いなあ 1500万くらいもらってるシニアエンジニアだよ まあ設計も要件定義もやらないけどね

          • たまにご意見番エンジニアっているよね手は動かさないのに社内のプロジェクトに精通しているからご意見番みたいになってるシニアの人 ずっとGoogleMapのストリートビューで遊んでたわ

    • 貴方のような知識のない素人がAIガーってやたらと騒いで危機感煽って当事者は冷ややかな視線ってのが毎度のことだからなあ

      • でもキモくて金のないオッサンはAIに置き換えてくれないんですねわかります

      • 実務経験者にしかわからない言葉を使っているから お前の方がド素人だと 現職の人間はわかっているよ

        • そうだね素人の貴方と違って現職の人間はわかっているよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん