2023-03-04

anond:20230304084601

アリナミンの錠剤取ってるけど慣れちゃったのかも

キューピーコーワは尿が黄色くなるのがなんか嫌だ

まー確かに身体よりはメンタルとか脳の疲れみたい感じだしなー

記事への反応 -
  • なーんかお薬に手を出す気持ちがわかるくらい疲れたのー ドンキで売ってるCBDって効くんかなー いや効かなくてもいいのか、プラシーボでも休んだ気持ちになればいいしな

    • メンタルなら漢方の方が良いよ 体力ならキューピーコーワゴールドα

      • アリナミンの錠剤取ってるけど慣れちゃったのかも キューピーコーワは尿が黄色くなるのがなんか嫌だ まー確かに身体よりはメンタルとか脳の疲れみたい感じだしなー

        • アリナミンは不足してるビタミンBを補う目的だろうからそれで変化しないならビタミンBは足りてるんだろう それでも体調悪いなら他のビタミン不足が考えられる

          • うだうだしてても仕方ないしドンキ行ったり散歩してくるかー

    • 風邪薬20錠おすすめ 慣れれば40、60錠と増やすといい

    • マルチビタミンを規定の倍量飲む コーヒーを普段の倍飲む これくらいで自分は十分テンションが変わる 落ち着かなくなるだけで良い変化というわけでもないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん