2023-03-02

anond:20230302105144

はてなスター廃止し、はてなズサーc⌒っ゚Д゚)っを採用しました。

良いブックマークコメントには、たくさんのズサーc⌒っ゚Д゚)っが付きます

記事への反応 -
  • ユーザー動向データ分析の結果、正しく現状を反映するため あとで読むタグをあとで読まないタグに変更しました。

    • はてなスターを廃止し、はてなズサーc⌒っ゚Д゚)っを採用しました。 良いブックマークコメントには、たくさんのズサーc⌒っ゚Д゚)っが付きます。

    • 増田にid表示機能を追加しました

    • はてなブックマークがAI化 ブックマークするページを自動で判断してくれる。自動でコメントも書いてくれる。AIの判断が外れたときだけ自分でブックマークする必要がある。 って、Chat...

      • 投稿された増田を分析し、付きそうなトラバをAIで自動生成するように改良しました。 投稿された増田を分析し、代表的なブクマカが付けそうなブコメをAIで自動生成するように改良しま...

    • スターの数で人気コメントを決める方法は過激化を誘うため、カラースターを混ぜた色合いを表示するように変更しました。

    • 全自動吉田変換を実装しました。

    • 手斧機能を実装しました。 対象ユーザーの手斧リストを開き、好きな手斧をカートへ追加して決済することで、任意のユーザーの自宅に匿名でラッピングされた手斧を送りつけることが...

    • あのに騙すイアリーをリリースしました。

    • トップページに民度が数値化されて表示される

    • 対戦お願いしますと書いたあと、 対戦相手がマジでレスしてきたらエーアイが検知し速攻削除する機能を実装しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん