2023-03-01

記事への反応 -
  • 店のカレーの隠し味として明示せずにチョコを入れるのは犯罪じゃないし、おそらく現に行われている 変態シェフがカレーの隠し味として、こっそりウンコを入れたら、100%逮捕案件...

    • 甲殻類アレルギー持ってるとコオロギもダメらしい そもそも隠し味にアレルギー物質を使えるのかという問題はあるが

      • 聞かれたら答えないといけないけど、通常は材料が何かとか言わないし、アレルギー物質を入れること自体は何の問題もないでしょ

    • もともと昆虫成分のある着色料とかあるしなあ まあコオロギではないから話が違うとかではあるんだろうけど

      • 犯罪じゃないなら、隠しコオロギ入りゆるふわパンケーキ屋さん開店して、女に食わせまくった後、全部虫入りでした!残念!って発表してエクスタシー感じたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん