2023-03-01

anond:20230301094034

爆サイで楽しくやってる連中がこんな可読性の低いサイト流入してくるとは思えない

爆サイの一番いいところは細かくスレッドが分かれていて自分がしたい話題だけを話せるところ

 

爆サイヤカラが増田混沌に乗れるとはとても思えない

記事への反応 -
  • 増田もウヨサヨ、フェミ、煽りキッズ勢揃いで酷いもんだけど、そこに爆サイのヤカラ系が入ってきたらおしまいじゃん

    • 爆サイで楽しくやってる連中がこんな可読性の低いサイトに流入してくるとは思えない 爆サイの一番いいところは細かくスレッドが分かれていて自分がしたい話題だけを話せるところ  ...

    • 「オメー調子乗ってんなよ!街で見かけたら半殺しな!」って匿名で語るやつ出てきたら面白いw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん