2023-02-27

anond:20230227231819

いやいや

青筋立てて主張してた内容が「月によって1000円から1200円の幅がある!」だよ?

しかもこれ俺の丁寧なヒアリングの結果出てきた情報じゃん?

僕は何を思えばいいんだろう

僕はなんて言えばいいんだろう

記事への反応 -
  • 「数種類用意するのが負担」というか事が一番の主張ではない。出血量によって使い分ける必要があるってこと。貴方だって膝擦りむいた時と指先切った時別の絆創膏使うでしょ? 月に...

    • それは同じ絆創膏だわ 200円で100枚くらい入ってる一番安いやつな笑   まぁ絆創膏の例えはいいや。リッチでブルジョワな人は別の絆創膏用意してるだろうし、事によってはハイドロコ...

      • 生理用品による出費が1000円の月もあれば1200円の月もあるんだね(完)でいいんだよ。 貴方のような面倒くさい人が娘を持つ父親にならないことを切に願います。

        • ガチのマジで取るに足らなくて草草の草 お前のせいで今この瞬間に「生理の貧困」がガチのマジで取るに足らない問題だというイメージになったぞ 全女性に詫びておけよ

          • 最初からとるに足らないものだってイメージを持っててそれを崩したくなくて 自分の知らないことを説明されても全く聞いてないようにしか見えなかった

            • いやいや 青筋立てて主張してた内容が「月によって1000円から1200円の幅がある!」だよ? しかもこれ俺の丁寧なヒアリングの結果出てきた情報じゃん? 僕は何を思えばいいんだろう 僕...

              • あれを丁寧なヒアリングと表現するなんて自己評価高いな 喧嘩腰に突っかかってるのを相手が見捨てないで丁寧に説明してくれてただけじゃないか

                • まあ煽りなんだけどさ でもじゃあ「複数種類のナプキンを用意しなきゃいけない」というのが生理の貧困問題において重大なイシューなのか、ただのノイズなのかっていうとさ……どう...

              • 笑えばいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん