2023-02-27

anond:20230227231214

お前んとこで雇ってやれよwwww

俺は願い下げだわwwww

フリーターくんの入る余地なんてありませんwwww

新卒おいちーwww

記事への反応 -
  • 利用しててこんな状態なんだよなぁ…… 職業訓練も受けたし、ハロワにも通っていてこれよ。

    • まともな人生歩んでればフリーターになんてなりません どうしてそんな 身分 になるまで呆けていたのかな? 周りの人はフリーターみたいなゴミにならないために毎日勉強してたよね...

      • お前はかわいそうな人生だな... お前の親はそんな馬鹿みたいな書き込みをさせるためにお前を育てたのか? もしくはお前の親も同レベルの馬鹿なのか? 今日から考え直してしゃきっと...

        • バカだなあw 俺を見下した気になったところで30代フリーターの人生が好転することなんてないのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

          • お前みたいな馬鹿な書き込みしてるおっさんより30代フリーターのがマシやぞ

            • お前んとこで雇ってやれよwwww 俺は願い下げだわwwww フリーターくんの入る余地なんてありませんwwww 新卒おいちーwww

              • 新卒かわいそう。。なんで若者が変な年寄りのもとで浪費されないといけないんだろう

      • そんなレスしてる時点でまともな人生歩んでる人には見えないぞ

      • 呆けて遊んでる女は股を開くだけで理解のある彼くんをゲットできますよね 女の人生はイージーモード

      • まともな人生歩んでればフリーターになんてなりません どうしてそんな 身分 になるまで呆けていたのかな? 周りの人はフリーターみたいなゴミにならないために毎日勉強してた...

    • 身体弱いなら思い切って障がい者雇用ってのも

      • 昔大病はしたことあるけど、手帳がもらえるほどじゃないんだ。そういうのじゃ、障がい者雇用されないだろ? まったく、親にも親戚にも申し訳立たないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん