2023-02-27

anond:20230227213920

はい

google:コオロギ 味

てか節足動物なんてだいたいエビ劣化版と思えば正解だろ

多少癖による幅はあってもさ

脊椎動物はだいたい鳥みたいな味だろ

記事への反応 -
  • 味に関する話が全然出てこないけどどうなん? 食ったことあるやつは増田におらんの?

    • はい google:コオロギ 味 てか節足動物なんてだいたいエビの劣化版と思えば正解だろ 多少癖による幅はあってもさ 脊椎動物はだいたい鳥みたいな味だろ

    • 今まで人間が主食にしてこなかった時点で昆虫食の殆どは美味ではない

    • ちょっと前に、蚕の方がうまいやんって増田あったよ 蚕は飼料に使うから人間ごときには食わせられないそうだ

    • 界隈では中の下とか言ってたな もっと上の方のを食べれば認識が変わるとか... まあ🦐とか蝦蛄と大差ないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん