2023-02-25

anond:20230225190131

俺が1年仙台出張に行ってたときホットペッパービューティーで初回割引合って安いところを月1ぐらいではしごしてた

適当に値段で選んでよっぽど気に入ったところ固定にすればいいんじゃね

記事への反応 -
  • マジでわからん。 都内に住んでるから特にそうなんだろうけど無数にあって選べない。

    • 俺が1年仙台に出張に行ってたときはホットペッパービューティーで初回割引合って安いところを月1ぐらいではしごしてた 適当に値段で選んでよっぽど気に入ったところ固定にすればい...

    • いくつか行って、技術と接客に不満が無いとこに行く

    • ホットペッパービューティーと楽天ビューティで検索 良さそうなスタイリストを見つけてる あと口コミかな

    • 人に紹介してもらうか合いそうなとこを勘で選ぶしかない

    • ひとつだけ決めてる基準。外から覗かれない店作りになっているところ。ガラス張りの店多いのなんでなんだっていつも思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん