2023-02-24

anond:20230224154346

あんな見るからクズ丸出しの男と付き合えるような女に同情する人がたくさんいるなんて、日本人は優しいのかよっぽど何も知らないのか、どっちなんだろう

記事への反応 -
  • 博多駅前刺殺事件現場にアホみたいにウジャウジャ置いてあったペットボトル飲料が撤去されてたけど誰がやったんだろう 遺族?それとも警察? なんにせよ通勤の邪魔だったから助かっ...

    • あんな見るからにクズ丸出しの男と付き合えるような女に同情する人がたくさんいるなんて、日本人は優しいのかよっぽど何も知らないのか、どっちなんだろう

      • 日本の世論、女性のパートナー選びの過失についてあまりにも甘いよね まあ女に責任能力なんかないってないって見下されてるってことなんだろうけど

        • そうでもないでしょ。朝まで生の三浦さんはものすごく叩かれてるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん