2023-02-24

anond:20230224142811

死にたいメンタル病気兆候なのでは

俺は老人になっても生きていたいよ

やりたいこと山ほどあるし

若い頃みたいに動けなくても、やれることはあるだろうしさ

記事への反応 -
  • 成田某の件、いまだに「自分が老人になったら自決できるのか」みたいに揶揄されているのを見かけるけど、 俺はあと数年もすれば老人といって差し支えのない年齢になるが、正直今す...

    • 死にたいはメンタルの病気の兆候なのでは 俺は老人になっても生きていたいよ やりたいこと山ほどあるし 若い頃みたいに動けなくても、やれることはあるだろうしさ

      • やりたいことはあったはずなのに、できなくなるよ、肉体的にも気力的にも 元々SF好きで、時間ができたら読めてない大作を原書で読もうとか考えてたけど まったくそんな気力が湧かな...

    • 迷惑かけたくないなら外国でも行けば? 気も変わるかもしれん

      • 横だがそれいいな 適当に方角決めて行けるとこまで行って倒れたとこで死ねば未練も残らんかもしれん ほんとに独りになったらやってみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん