2023-02-24

anond:20230224090107

だいたい銃規制とかやかましいのあっちのリベラルさんじゃん

精神宗主国の偉い人にケンカ売ってまで、いったい何がしたいんだよ

記事への反応 -
  • 例えば女性は銃を携行していいようにしよう。 腕力差という圧倒的な”力”の差が埋まらないと話ができない。   みたいな言説をよく見かけるじゃん。   でも普通に考えりゃ、女が銃...

    • だいたい銃規制とかやかましいのあっちのリベラルさんじゃん 精神的宗主国の偉い人にケンカ売ってまで、いったい何がしたいんだよ

    • 弱者に凶器を持たせたところでその矛先は強者には向かわずより弱者に向かうだけだしな。

      • 弱者が凶器を持ったら相対的に凶器を持ってない今の強者が弱者になるという理屈自体はわかるけど でも結局通り魔が包丁持って襲うのが老人女子供ってことを考えたらねぇ

    • それが現実なのよね 理想で目が曇って現実を真っすぐ受け入れられないのがあの界隈

    • だから銃じゃなくて刀なんだろ なんで銃の話にすり替えてんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん