2023-02-23

anond:20230223100126

はてなー独身が多いのは、あのフェミニストの影響を受けてる人が多いからなの?

自分名前くらいしか知らん人だったけど、やけに詳しい人が怒りだしてるし

記事への反応 -
  • 有名なフェミニストが結婚してたってニュースでツイッターとかはてブで騒がしいけど これでフェミニズムの信用が失墜したら やっぱり結婚するのが正義という伝統的価値観に巻き戻っ...

    • はてなーに独身が多いのは、あのフェミニストの影響を受けてる人が多いからなの? 自分は名前くらいしか知らん人だったけど、やけに詳しい人が怒りだしてるし

      • そういう人の間に広まってる気がする 独身と言ってもかなり底辺の人だらけだが

    • 別に子供生むために結婚してるわけではないから特に変わらんぞ。年齢の問題もでかいが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん