2023-02-22

anond:20230222152116

煽りじゃなくて、俺は本当に上の増田発狂してそうだと思ってるよ。なるほど、都合が悪いとそんな風に読み替えるんだなぁ

  • まあどうでもいいか

    • でも上で嘘つきがどうとか言ってるのは本当にちょっと発狂しかけてそう、その前も含めて言動が不審

      • その感想を人にぶつける理由が不明だ 別に俺はあんたに何も言ってないんだからね あんたが何を思おうが勝手だが、他人にアドバイス振りをしたマウントとかキモイから さっきの異論...

        • 発狂してそう

          • ネットバトルが脳に悪いと言ってる本人が低レベルな煽りをするのは、痛いな 同一人物ならなお質が悪い 一言二言で済んでいるウチに帰りな

            • 煽りじゃなくて、俺は本当に上の増田が発狂してそうだと思ってるよ。なるほど、都合が悪いとそんな風に読み替えるんだなぁ

              • なあ、煽りじゃないというならその感想を伝える理由は何?自分で言ってる意味がわかっていないでしょ 例えば「君は顔面偏差値低そうだね。あ、これは煽りじゃないよ」は通じない 仮...

                • 道行く人の上着にゴミが付いてたら「付いてますよ」と教えてあげるだろ。俺は発狂してる人には「発狂してますよ、直したら」と教えてやる。そんだけ。人類愛。

                  • 言いたいことはそれだけ?ネットバトルよりパチンコしろって言ってる人の話には何の面白みもないね 誹謗中傷とゴミがついていることの区別も出来ないのか

                    • だからさ、まずその発狂をやめろよ。思考の一貫性がないじゃないか。人は言語を持つ点において動物と異なるわけだろう。なら言語を獲得すべきだろう。

                      • 負けた人間はそうやって粘着するしかないもんな

                        • 勝ったと思うならトラバ止めればいいのに…「次で勝って取り返せる!」と思ってるから返すんだろw しかも1人で2回っていうw

                      • こんなのに絡まれるとか大変だ 言語?なんか話がぶっ飛んでるがどう考えても発狂しているのはあんたじゃん

                        • それはお前の理解力がそこで止まってるんじゃないかな、まず語彙だな

          • Youtuberがパチンコで小遣いすっからかんになってネットで1億集めるプロジェクト立ち上げてるよ

        • またお前か 毎日よく飽きないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん