2023-02-21

anond:20230221094619

中止の原因は起動の失敗ですよね

  • しょうもなさすぎる、それ「ソフトの起動」の失敗やん

    • だから「打ち上げの失敗」じゃん

      • 起動せんから中止判断したって話やろ

        • 起動に失敗したから中止したんですよね 失敗ですよね

          • 中止判断してる時点でそれは中止

            • 中止の原因は起動の失敗ですよね

              • 起動失敗に至る異常を起こしたやつが原因でしょ?問題を理解しとるのか?

                • 異常が起きてるんだから失敗じゃん

                  • そんなこと言い出したら、異常が起きたら全部失敗になるやん 異常が起きた時にダメージが無いのであれば何の問題があるん? 想定内で何一つ問題がないのに失敗?

                    • 飛ばす予定だったのに飛んでないじゃんww

                      • で、それが想定内のことだとして、何の問題があるん? 問題がないのに失敗?

                        • 問題ないのに何で泣いてたんあのおっさん

                          • 責任感が強いからやろうな 問題のあるなしとは関係ないで?

                            • 嬉し泣きやったんやろうなあ…

                            • 責任感が強いと問題ないのに泣くの? そこもうちょっと説明してもらっていい?

                              • 飛ばないよりも飛んだ方がええからやろ 飛ばなければやり直しになる仕事とかはあるやろうからな 初めから想定はしてるので予定通りといえば予定通り

                                • 飛ばなければやり直しになる仕事とかはある あっ問題あるんですねやっぱり

                                • 飛行機は墜落事故も想定してるから落ちても問題ないよな

                        • 働いてないとわからんかもしれんが普通は失敗も想定しておくんだよ。「想定してるから失敗じゃない」ってのは通用しないのね。

                          • 想定しておいたプランがどれになってもいい時は失敗じゃなくてただ¥予定変更では?

                    • 何一つ問題ないのに何で泣いてたんあのおっさん

                      • ここ3ヶ月ほど妻がセックス拒否してたからでは?

                      • そら飛ばないより飛んだ方いいからやろ それで問題のあるなしとは関係ないで

                    • 何一つ問題がないならそのまま打ち上げるんだよなあ・・・

    • これは知能障害

      • 自分が言葉の意味を理解してないのは単なる失敗だから書き込む前に中断したほうがええぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん