2023-02-20

anond:20230220171155

青年誌ってエロゲみたいにちゃちな市場なんだな。エロゲさらにその十分の一で十分なわけだが。キングダムが化け物なだけなのねえ。

記事への反応 -
  • 表紙が殺風景にもほどがある。ジャケ買いしてくれる人は全く期待できない。 こんなんで売れるの?さすがベテラン漫画家様の思考はよくわからんわあ。

    • 実際に売れてるからな

      • 知る人ぞ知るという言葉が似合う程度しか売れてないがな

        • 青年誌で巻割10万部売れてりゃ十分だよ 同じモーニングで言えばグラゼニと同程度ってことになる

          • 青年誌ってエロゲみたいにちゃちな市場なんだな。エロゲはさらにその十分の一で十分なわけだが。

    • こんな表紙でも売れるんだぞってお高く留まってる感じが気に入らない。 お堅い文学書みたいな表紙デザインなのもそれに拍車をかけてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん