2023-02-20

anond:20230220154411

ペースより、運動もした方がいいよ

記事への反応 -
  • 本日時点で5kg落ちている ペースが早すぎる   2600まで上げて様子を見るべきだろうか 気にせずにこまま落としていくべきだろうか

    • ペースより、運動もした方がいいよ

    • どんだけ元体重あるんだよ 最初は水分と便とが出るからスッと減るけど半月くらいで減りづらくなるよ

      • 身長179cmで体重80kgスタートで今朝が74.9だった 3か月くらいかけて70まで落とす予定だったけど、ちょっと早すぎる気がする

        • その体重からそのスピードで減るってことは 元々体が維持できる体重じゃなかったんじゃないかな 昔ダイエットした時、83kgから1ヶ月で11kg落として、ペース早すぎないか色んな人に聞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん