2023-02-18

anond:20230218192742

横だけど、テストデータは本番データを流用してすでにあるけど、中身を少しだけ変えたいって話でしょ

そんならさすがにコード書くよりはちょっと修正する方が速いよ

記事への反応 -
  • テキストデータのGUI操作ってまさかエディタで開くことを想定してないよね?

    • GB以上のデータから一部文字を追加削除したり集計したりってエディタで開く以外にどうするつもり?そのためだけにコード書くわけじゃないでしょ

      • テキスト加工だけが目的ならコード書くよ

        • テストデータの準備レベルの話。流石にコード書くのはコスパ悪いじゃん。

          • テストデータ生成用のコード書くよ 手打ちする方がコスパ悪いでしょ

            • 横だけど、テストデータは本番データを流用してすでにあるけど、中身を少しだけ変えたいって話でしょ そんならさすがにコード書くよりはちょっと修正する方が速いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん