2023-02-16

anond:20230216171129

バカは見るだけで腹が立つという増田ではよくある思考

殴りたくなる女っているじゃん

記事への反応 -
  • リモートワークでもオンラインで顔を出すこともあるし、事務職以外の外と関わりのある人事や広報やプリセールスやコンサル職の女性はカジュアルな服装してないでしょう。

    • 突破で顧客の固めのmtgなんて入らないのでカジュアルだぞ 固めのmtg入る時は事前にフツーはわかるし、そもそも上しか見えない 愛想振り撒くのが仕事と称している淘汰されるべき人たち...

      • 愛想振りまく仕事はそれで別にいいんだけどさ マネキンらしく黙っててほしいんだよな ビジネスの場にしゃしゃりでてこないでほしい。 それが適材適所ってやつなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん