2023-02-15

焼き〇〇にしても美味しくなら無いものってあるのだろうか?

焼けばだいたい美味しくなる 不思議

  • 焼き土下座

  • スイカや梨はどうだろうか・・・

  • レバー 生はうまいのに焼くとゴミになる

    • 下ごしらえ、牛乳につけてから、 たれを絡めて焼いてもまずいの?

    • ちゃんと下処理してる精肉店で買えよ。

    • 未だに生食いして死ぬのがポツポツ出てるのって、焼くとまずいってのが相当浸透してるのかな。 焼くとまずいし、超レアでも当たって死ぬこともあるとなるとまず食わないことにして...

    • 焼きレバー大好きだけど本当に人気ないね 一人焼肉ならレバー3人前とご飯だけってパターンよくやるけど他人から見るとえげつない食い方してんだろうな

  • 好みは分かれるだろうけど八つ橋は生の方が人気あるんじゃないかな

    • 話そらすけど昔清水で食った生八つ橋を網で炙り焼きにしてた炙り八つ橋が八つ橋族の中で一番旨いと思った

      • 京都のリッチモンド近くの居酒屋で八橋の串揚げ食べたけど美味しかった

      • 大福系をあぶるやつって意外と美味しいのに売られてないよね あぶった直後じゃないとあれだからかなあ

      • 七輪で炙って食べる生八ツ橋@甘味処 井筒茶店 https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025006/dtlrvwlst/B113131345/

  • 赤魚は煮るとうまいが焼くといまいち

  • カツオとマグロは焼くと価値が下がる。あれは生で食べるために存在してる。

    • めちゃわかる 損した気分になる・・・

      • カツオとマグロは焼くと酸味が出るし筋繊維?単位でぼろっとブロックになってたいへんに食感が悪い あと「元が刺身っぽい形してるのに焼いたってことは日が経って生食できなくなっ...

  • あるやでという話

  • ちんぽ☺️

  • 焼きクラゲ

  • 焼きこんにゃく

    • 焼いてあるタイプの味噌田楽こんにゃく食べたけどおいしかった

  • 心太

  • ヤケクソ

  • やきもち!👧エッ

  • ミカンを焼いたら甘みが増しておいしいって言う人いるけど 俺は苦手だな・・・

  • 焼きイチゴ(焼いておいしい果物は柿とバナナだなぁ) 焼き味噌汁(味噌汁ってぐつぐつ沸かしてはいけないってしってた?)

  • 焼きアイス

  • 美味しくなら「無い」とは言わなくない? 普通はそこで漢字は使わない。

  • 焼き印

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん