2023-02-15

anond:20230215154617

法的措置にできるような事件が起きても、証拠動画すら取らずピーピー言うだけだからまんさんとか言われて舐められるんだよね

記事への反応 -
  • 弱者男性sの「俺たちは結婚できないけど女は結婚したり体売れば楽に生きていける」って発想が不思議でならん お前ら婚活して自分より収入はあるがなにかあると政権の文句を言い料理...

    • 法的措置にできるような事件が起きても、証拠の動画すら取らずピーピー言うだけだからまんさんとか言われて舐められるんだよね

    • この世にバカが存在することをいちいち不思議に思ってたら、お前自身もそいつらの同類になっちゃうぞ   「当然そういうわかってないやつもいるよね~」とか思っとけ。

    • DV女をマゾメス調教してから弱者煽りしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん