2023-02-15

anond:20230215110019

結局、本当に美味いモンを食いたい飲みたいってなったら、

ひとりだけで孤独のグルメをキメるのが最もコスパがいいし楽しいっていう結論に至るんだよ

記事への反応 -
  • 異性とサシ飲みのとき、割り勘前提だと 相手の懐具合を探りながら店を探さないといけなくて 安い割にうまくて落ち着いた店を探すとか無理ゲーなんすよね 面倒だからコスト度外視で...

    • 結局、本当に美味いモンを食いたい飲みたいってなったら、 ひとりだけで孤独のグルメをキメるのが最もコスパがいいし楽しいっていう結論に至るんだよ

      • 一人だといけなかったり冷たい対応を取られる店もあるから男女二人が攻守最強なんだよ

    • ほんこれ 相手の懐考えてると美味しい物食えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん