2023-02-15

anond:20230215084158

かつて「…守るぞ、平和を、ニッポンのぉ~」という新番組歌詞を聴いて『ダッセェ…』とおもったガキがいたらしいやで

記事への反応 -
  • シン仮面ライダーの広告物とかよく見かけるけど盛り上がってるのかイマイチわからん みんな楽しみにしてるん?

    • ゴジラもウルトラマンもデカいから日本規模世界規模の話だったけど ライダーは変なやつらが戦ってるだけだしな

      • かつて「…守るぞ、平和を、ニッポンのぉ~」という新番組の歌詞を聴いて『ダッセェ…』とおもったガキがいたらしいやで

    • シンゴジ、シンウルは楽しませて貰ったけどライダーは正直全く期待して無いわ。

    • あまり興味無いけど予告編で椅子に縛られた浜辺美波がヘルメット無理やり脱がされるシーンはピクッときたからアマプラに来たら一応観るつもり。

    • 広告見て、かっけぇ〜ぐらいには思うし、見るか見ないかで言えば見るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん