2023-02-14

anond:20230214120034

附属とか私学とかの小学校の方がPTA活動はかなり多い

教育に熱心であることが親にも求められるし圧もある

記事への反応 -
  • 誰もがもうなくなればいいのにと思っているPTA。やらなければいけないとしてもその活動内容がわかりにくく、どれぐらいの負担が待ってるのかもわからない。 特に小学校のPTAが一番わ...

    • 私立の高学歴か金持ちの親しかいない学校は平和そう DQN親が山ほどいる猿山小学校はダメそう

      • 附属とか私学とかの小学校の方がPTA活動はかなり多い 教育に熱心であることが親にも求められるし圧もある

    • この前、登校班決めたいから子供の年齢教えてくれって女の人が家に来たわ 個人情報だから教えたくないって追い返しちゃったけど、PTAだったのかなぁ 悪いことしちゃったかも

      • 投稿班編成のある学校ならその可能性あるね。でも「●●学校のPTAのなんとかです。投稿班編成のためにお子さんの年齢教えてください」とか名乗らなかったらただの怪しい人になって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん