2023-02-13

anond:20230213083557

面白いからぜひみてください!ではなく、見た率直な感想をうかがいたいです。よろしくお願いします。

記事への反応 -
  • 福岡のローカル番組で、県内でも録画してまで見るor全く見ないの両極に別れる「地元検証バラエティ 福岡くん。」という番組があります。 うちは前者で、昨日も初の東京との同時...

    • 東京の人です、気になったのでこれから観てみますね

      • 面白いからぜひみてください!ではなく、見た率直な感想をうかがいたいです。よろしくお願いします。

        • 観終わりました、けっこう楽しめました。    まずパラシュート部隊斎藤さん、伊藤アナさんが初見だったのでそこから新鮮でしたね。 無許可で屋根を作った話、鮭NG集落の一連の話、...

          • 伊藤舞アナウンサーは博多美人ぽいけど、 実は他地方の出身

          • 視聴と感想ありがとうございます。 楽しんでいただけたようでなによりです。 北九州市の成人式はあまり意外性がなかったなと修羅の国の住人である私も感じました。という全国的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん