2023-02-11

anond:20230210235113

その調子で平日昼間の公園作業着姿のアラフォーおじさん1人で座っていても優しくしてくれよな

記事への反応 -
  • 出産してから育休を経て復職したここ2年弱の間で、自分の中で「やさしさ」の幅がめちゃくちゃ広がったと感じているので気持ちを書き留めたい。   出産してやさしさについてまず思...

    • その調子で平日昼間の公園に作業着姿のアラフォーおじさん1人で座っていても優しくしてくれよな

    • ワシもそう思っていたが子供が小学校高学年になる頃にはもうすっかり人間という生物の性格の悪さにあきれ果てたやで

    • ええやん 素敵なお母さんや

    • アイドルオタが「推し」に対して妄想ぶつけてるのと同じだね。

    • でも女は下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん