2023-02-10

anond:20230210183948

馬鹿な親だな

こういうのはこうやってこどおじになるから、産まなきゃよかったのに

お前、産まれるべき命じゃなかったんだよ、迷惑

記事への反応 -
  • 虚しさだけが募った ゲームは禁止、おもちゃダメ、漫画ダメ、お菓子ダメ、そう育てられた俺は少年期〜青春時代は話題についていけずハブられてた 勉強勉強勉強、ずっと強制されてや...

    • 馬鹿な親だな こういうのはこうやってこどおじになるから、産まなきゃよかったのに お前、産まれるべき命じゃなかったんだよ、迷惑

    • 何でも親のせいにして男は楽ですね 苦しんでる女性達はこれ以上の責め苦を受けてきたのに

    • そうやって他人のせいにして生きていくんだね。惨めだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん