2023-02-10

anond:20230210154105

急にモリカケサクラの事に話題逸らした時点でヒットマーク出ちゃってるでしょこれ

記事への反応 -
  • まあモリカケサクラの盛り上がらなさを思えば同情を禁じ得ないわ なんでパヨ発のそういうのって悉く盛り上がらないんだろうね

    • 急にモリカケサクラの事に話題逸らした時点でヒットマーク出ちゃってるでしょこれ

    • 暇ちゃんもモリカケサクラみたいに連日テレビで取り上げられるように頑張れ!

      • マスコミ総動員で盛り上げにかかったのにね… 今やパヨ界隈でも語る人いないでしょ

        • そういう「作られたムーブメント」の匂いにネットは敏感だしな

        • まあ死人に鞭打つのはかわいそうだしね

          • モリカケサクラでパヨ側の成果ってあったっけ

            • 安倍が嘘つきなことははっきり認定されましたよね

              • それでウンウン言ってるのパヨ界隈だけよ 世界は広いのよ

              • 安倍も散々やらかして最後にコロナで支持率急落して終わったな あの状態で更に統一教会との関わりがまだあったんだから相当爆弾抱えてたんだなって思う

          • そうやってこれがダメならハイ次これってそれまでやってたことを無かったことにしちゃうのがサヨクのダメなところだよね これやるたびに世間の支持が失われていく

            • まあ秘書が立件されて安倍ちゃんは逃亡辞任したんだから十分な成果ですよね

    • モリカケはちゃんと犯罪認定されて逮捕者や賠償し終わったし サクラも証拠が処分されたのか不起訴処分になってちゃんと終わったよ

      • 日本人さん、統一教会に与党やらせていて悔しくないのでしょうか?

        • やってないですけど

        • 都市部でもまだ十分じゃないのに地方だと未だに統一教会と繋がり切れない人多いから自民党は大変そうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん